ももち(嗣永桃子)

先日ハロー!プロジェクトに所属していた梁川奈々美(やなみん)の卒業ライブが行われました。

 

 

卒業ライブということもあり、生中継や映画館でのライブビューイングがあったりと異例のことがてんこ盛りだったそうです。

 

 

その中でも特に異例だったのが芸能界を引退したももちこと嗣永桃子さんが梁川奈々美さんのライブを観戦していたことでした。

 

 

さらにライブ後にはセロリの花束をプレゼントしたそうです。

 

 

ももちさんがお祝いの花束ならぬセロリの花束を送るってどういうことなのでしょうか?

気になったので調べてみました!



スポンサーリンク

ももち(嗣永桃子)がやなみん(梁川奈々美)のラストライブを観戦?

梁川奈々美(やなみん)

ももち(嗣永桃子)さんがやなみん(梁川奈々美)さんのラストライブを観戦していたそうですが、ネットでは懐疑的な意見が多くありました。

 

 

というのも目撃情報がツイッターなどで多数報告されたものの、画像などの絶対的な証拠がなかったのです。

 

 

ライブ会場だと撮影禁止の場所が多いですし、見かけても写メを撮るのはできなかったのでしょうから、証拠を残すなんて無理ですよね^^;

 

 

しかし今月17日に放送されたラジオ番組「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」で山木梨沙さんと小関舞さんが、ももちさんがやなみんさんのラストライブに参戦していたことを明らかにしました。

 

 

本人たちの口から伝えたということは紛れもない事実であると言えますね(^^)

 

 

さらに差し入れとしてセロリを贈ったそうです。キレイな花束なら分かりますけど、なんでセロリなんでしょうね^^;



スポンサーリンク

ももち(嗣永桃子)がやなみんらにセロリを贈った理由とは?花言葉に感動

 

ももち(嗣永桃子)さんがやなみん(梁川奈々美)さんらにセロリの花束仕立てを贈った理由はお菓子禁止令の撤廃を受けたからだそうです。

 

 

お菓子禁止令の撤廃でセロリをプレゼント…?

一体どういうことなんでしょうかね^^;

 

 

調べてみると、カントリー・ガールズではお菓子と炭酸を飲食してはいけないというルールがあるそうです。

 

 

そしてそのルールを3回破ると罰としてセロリを食べないといけないとか。

 

 

きっと、ももちさんからするとお菓子禁止令が撤廃される以前からメンバーがお菓子を食べていたことを見透かしていたのでしょう。

 

 

そんなメンバーたちにももちさんが先輩としてきちんと罰を用意してあげたんですね。ちなみに優しさとしてマヨネーズも添えたそうです笑

 

 

セロリ単体だけでは食べるの辛いですもんね^^;

 

 

さらにセロリには花言葉があります。それは「会える幸せ」という言葉です。

 

 

一般人となったももちさんがカントリー・ガールズの皆に合うのはなかなか難しいですから、ライブで会えたことはかけがえのない幸せだったのだと思います。

 

 

こう考えるとももちさんのプレゼントにはとても感動しちゃいますね(T_T)

 

 

罰ゲームとしてだけでなく、また会えた喜びという気持ちも込めてももちさんはセロリを渡したのかもしれませんね!